生徒会役員共第7話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/18(水)
生徒会役員共第7話

タイトル「『だんだん大きくなってくわ』『津田君はボーイズラブ』」

短めです
*ストーリー
海に行く話。なんか無性にツボに嵌った。妄想を絶したとか面白すぎた。
スズの小学生らしさが素晴らしかった。ビニールプールは最高だ。
超超超テンプレ設定のエロゲ風演出が笑えて仕方がなかった。
BLの方は、テレ玉だと直後に裏僕があるというのにいいのだろうか。
お風呂シーンは相変わらずの力の入りようだった。混浴をのぞきに行くところが面白かった。
さりげない、フラグのようなフラグじゃないようなそういうこの作品の感覚が好きなので、今週は凄い良かった。

その他
車のCGがなんかいつになく違和感なかったなあ。
絵の力の入り具合については今更いうことでもないかもしれないけど、とりあえず今回も素晴らしかった。
水着回とかサービス回が結構あるのに、その全てが高いレベルで安定してるってのはすごい。
最初の生徒会規則のところで津田がいないからツッコミもないってのも凝ってるなあと。
Cパートがなかったのが少し残念。まあその分他が長いんだけどさ。
寝てるところの写真は今後出たりするのだろうか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/410-5d38dced
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。