オオカミさんと七人の仲間たち第7話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/19(木)
オオカミさんと七人の仲間たち第7話

タイトル「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

短めです
*ストーリー
ダブルデートの依頼の話……かと思ったら記憶喪失話に。
まあいきなりのキャラだからどうでもいいのかもしれないが、それにしても地蔵たち2人の扱い酷くないか?
仮にも依頼受けてるのにあの程度の対応ってのはどうなんだ。
なんやかんやのアクシデントで結果オーライになったらしいが、そうじゃなけりゃ普通に依頼失敗だと思うのだが。
羊飼の目的はまあ明らかに別物なので、今後どうなるか見守ろう。
しかし大神の性格がいくらなんでも変わりすぎじゃないか?
羊飼に酷い扱い受けてから多分1年も経たずに転校してるのに、そのときにはもう今の状態なんだろ?
あのおとなしでに引っ込み思案の子に、何があったら今みたいになれるというんだ。
まあその辺りは追々か。

その他
あの服はりんごが持ってるはずないから大神の持ち物なんだよな。
なんだかんだいって昔の服を捨ててないんだなと思うと暖かい気持ちになれる。
亮士は男らしい性格とかいうレベルなのかあれは。
緊急時のみに現れる別人格じゃねえの? 闇遊戯みたいな。
人見知りと言葉遣いの違いってそんな露骨に現れるものなのかなあ。
まあ詳しいわけじゃないからなんともいえないけど。
とりあえず憶えてないふりしてる大神が可愛かったのでよしとする。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/411-69be5865
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。