ストライクウィッチーズ2第7話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/21(土)
ストライクウィッチーズ2第7話

タイトル「モゾモゾするの」

短めです
*ストーリー
虫くらいの大きさのネウロイが攻めてくる話。
最初から最後までとことん酷かった。
テレ玉にしては頑張ってるなあと思ったけど、やっぱり規制が多かった。
まあどちらかというと各キャラクターの反応を見るべきだろうから、そこまで問題ではないのだろうけど。
ケツの間に挟んで殺すとかこれほど酷いオチはかつてあったのだろうか。
とりあえず言えるのは脚本家の頭は狂ってるんだろうなと。

その他
キャーキャー言ってるのを見るだけだけど、それなりに楽しかった。
結局ネウロイはなぜパンツの中に入り込んでいったのだろう……
ただネウロイも単純に武力で攻めこんでくるだけでなく、戦略的な思考も持ち始めたということで脅威になり始めたのではないだろうか。
いやまあコアはむしろ隠してたほうが強いんじゃないかと思ったけど。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/416-1c06d2e5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。