黒執事Ⅱ第8話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/23(月)
黒執事Ⅱ第8話

タイトル「吐露執事」

短めです
*ストーリー
死んだー!
いやちょっと流石に驚いた。ライバルかと思ってたらまさかクロードに殺されるとは。
OPがアロイスバージョンだったのは最後の輝きか。
お前が僕のハイネスとか言った辺りで、ああ殺されるなーとか思ったけどさあ。
まあでも最後のほうだけ自業自得なのかと思ったら、最初っから自業自得なのは新しいと思った。
弟はセバスチャンと契約して村の奴らを殺したのか。はた迷惑な。
ハンナも悪魔みたいだけど、どういう形の契約だったのだろう。魂はもうクロードにあげるわけだし。
クロードが連れてきたのも三つ子だろうしなあ。最後の目玉がそれかと思ったら違うみたいだし。

その他
一つの区切りということで出来は素晴らしいものだった。いや毎回言ってるような気がしないでもないが。
とりあえずアロイスがクロードに縋りつく様子、冷めた目で見るクロードという場面の緊張感が凄かった。
グレルってあしらわれてる感じだけど結構強いんだなあ。単純に相手が悪いのか。
ところでここでアロイス殺すってことは1クールなのかな。それとも復活するのかな。
主のいない執事がどうするんだろうという気はするけど、とりあえず来週を待とう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/419-b1c58551
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。