祝福のカンパネラ第8話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/23(月)
祝福のカンパネラ第8話

タイトル「8話だよ!全員集合!」

短めです
*ストーリー
双子メイン回。
いつか双子だけやってりゃいいっていうのは至言だとか言ったけど、まさか本当にやるとは。いやスゲー面白かったけど。
あまりいうことはないけど単純にいつも通りに面白い。かけ合いのセンスが凄いいいよなあ。
妹が気を効かせるけど姉がそれに気づかないorそれでも妹を優先するというベタベタな流れも好きだ。
今回は見た目アホの子な感じだったけど、どうみてもあれは気付いてるよな。
忘れがちだけどスタイルのいい双子、残念なアニエスとミネットの水着も気合入っててエロ可愛かった。
無理矢理にも程がある水着だったけど、最初の頃よりずっと良かったので満足。

その他
OPまで特注ってどんだけ愛されてるんだ。
まあキャラソン自体はどのキャラも使われてるけど、挿入タイミングが微妙というレベルではないので、絵まで追加されてOPに起用されるという優遇具合はいうまでもないだろう。
ヒロイン勢差し置いてこれは凄い。確かに、少なくともアニメでは人気だろうけど。明らかに一番面白いし。
正直メインキャラは皆薄いので、その中で普通に見ても濃い双子が目立つんだろうなあ。
アイキャッチゴーレムで気落ちしたところでEDに双子の絵が。どこまで行くんだ。
いやまあゴーレムも主役と言っていいほど輝いてたけど。レスター機能は笑った。
そして次回予告……いやちょっと本編との落差が。
シリアスには不安しか感じないのだけど、まあ今週が面白かったので来週の少しの不安くらい我慢しよう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/420-4969aad2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。