生徒会役員共第8話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/08/24(火)
生徒会役員共第8話

タイトル「『あ?!お前は朝のイチゴパンツ!』『筆おろしが流行るかもしれん』『みんなの分まで私が戦う!』」

短めです
*ストーリー
最初がモザイクばっかりでさっぱりわからんかった。いや卑猥さは伝わってきたが。
女子校生、女子○生はそれぞれエロゲ、AVでいいんだよな。誰が考えたか知らんが女子校生は頭いいよなあ。
最初っから飛ばしてて面白かった。というか最近は何でもないことでも好きになってる気がする。
ペド? せめてロリコンっていえ! がすげえ面白かった。
新キャラ登場したけど、メンタル的には普通の女の子なのか。
生徒会見てると錯覚しがちだけど、基本的に普通の学校なんだよな。
他のもまあアウトだろうけど、同衾写真が意外と問題になってないのは驚いた。あの大げさな演出はなんだったんだ。
スズちゃんは可愛かった。半身浴じゃないときは膝立ちなのだろうか。
Cパートはほんと好き勝手やってたなあ。熱血漫画の王道展開。
寝技は得意というと変な想像をしてしまうが、しかしこの場合は正しいのだろう。いや彼女らは純潔だが。

その他
いつもよりは安定してなかったかなあ。途中顔が変わっていたような。
まあとはいえ最後とか勢いで押し切られたり、色々と細かい部分は楽しめたけど。
体育祭がないのであれ、と思ったら来週なのね。
学年が違うのに一緒に走ってるのはなんだったんだろう。スウェーデンリレーとかそういうのか?
とりあえず学園ものの華、体育祭。楽しみにしよう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/421-498b0b45
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
共学化してはじめての体育祭は、ピーだらけ! ワケわからん\(^o^)/ でも1つだけ読み取れました! パンツ食い競争!ソレ食べれないし( ゚...
2010/08/24(火) | 空色きゃんでぃ

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
