屍鬼第8話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/29(日)
屍鬼第8話

タイトル「第夜話」

短めです
*ストーリー
墓暴きで清水がいないことに気づく辺りになかなか緊張感があった。
襲われたのには驚いた。というか普通に怖いなあ。
吸血鬼で恐ろしいのは腕力だとか某吸血鬼漫画で言ってるけど、そっち方面はそうでもないんだっけか。
意外と簡単に撃退できてたし。不死性は相変わらず厄介そうだが。
幼女はこええ。そしてウゼえ。
うさぎの手のひら怖いよー。さりげなく兄貴を誘ってるのが怖いよー。

その他
起き上がりといよいよ直接対決になりそうなところで搦手を打ってくるのが見事。
数の勝負になってしまったら不利だってのは分かってるんだなあ。
先手を打たれて家に入り込まれると、おそらく起き上がりになってしまうと思うが果たして。
いやまあ漫画版読んでますが。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/428-3cc1aa31
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。