伝説の勇者の伝説第9話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/30(月)
伝説の勇者の伝説第9話

タイトル「忘却欠片(ルール・フラグメ)」

短めです
*ストーリー
勇者の遺物を持った相手にやられるかと思ったら暴走した話。
勇者の遺物強いな。というか勇者はこんなのを1人で扱ってたの?
この辺りも何かしら秘密がありそうだが果たして。
ライナの暴走は、ライナ自身も勇者の遺物の1つだとかそんな感じなのかな。櫛を消すときの話から察するに。
正直来週の解決編は、2人の関係がそう深いように思えないから納得出来るか不安だ。

その他
バトルバトルー。
うん、やっぱり個人戦のクオリティはそれなりというかいいな。戦争はなぜあんな酷かったのか。
ただ前半の戦いは良かったんだけど、複写眼で解決してしまうのは不満がなくもない。
複写眼じゃないっつわれても他のがないから比較できないし。
比較対象として結晶になるんだと言われても。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/429-87cf090b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。