黒執事Ⅱ第9話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/01(水)
黒執事Ⅱ第9話

タイトル「虚執事」

短めです
*ストーリー
アロイスが死んだのに平常運転で安心した。相変わらずのぶっ飛び具合。
ハンナは普通にクロードにくっついてきたのか。前回の騎乗位はなんだったんだ?
シエルが攫われるところとかいくらなんでもセバスチャンが不注意な気がしたけど、流石に死神2人相手はきついのだろうか。
というか芝刈り機って。グレルのチェーンソーとかすごくまともなんだな。
洗脳は面白いし、トランシー家の執事のあれにもよくあってると思う。
ただあれで洗脳されるのは良くわからん。どんな薬につけたんだ。
坊っちゃんをぼっちゃんとは酷かったw いや笑ったけど。

その他
相変わらず絵は綺麗で、戦闘シーンも満足した。
グレルとかセバスチャンに一蹴されるハンナがクロードについてるのは自然だと思うのだけど、なんであんなこと言ってたんだろ。
あの辺りは上位の悪魔とか死神なのだろうか。そんなたくさんいるわけじゃないなら確かに独立してもよさそうだけど。
というか裏とかなしにストレートに他人を気遣ったのに驚いた。
そういうキャラだっけか。それともクロードの戦力を削ぐため?

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/433-cf161320
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。