生徒会役員共第9話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/09/02(木)
生徒会役員共第9話

タイトル「『いくらで買います?』『なるほど!関係ないな!俺たち!』『ベネズエラ』」

短めです
*ストーリー
体育祭やるのかと思ったらそうでもなかった。
というか滅茶苦茶暴走してた。
いったい何なんだ。今クールはまた妙に暴走する作品が多いな。
文章で皆が感動する辺りは原作でも割と好きだった記憶があるが、こんな暴走するとは。
体育祭は期待通り良かった。玉入れは名前から不穏だなと思ってたが、まさか真っ当なラブコメギャグとは。
借り物競争は全員面白かった。フラグなのか? とかいうなと。
結局何書いてたのだろうか。頼りにしてる人とか?
リレーはオチがあると見せかけて何も無いのが見事だった。たまに普通の青春モノにしてくるから侮れない。
Cパート? は最近流行の番外編、というか何の関係もない話。
なんか同じクールにやるアニメってある程度以上の共通点が見つかることが多い気がするけどなんでだ?

その他
いつも綺麗だけど、今日はいつも以上に綺麗だった。
体育祭もそうだし、なによりアリアとかアリアとかアリアとか。
縛られてる姿はもう一種反則だと思うんだけど、それをとてつもないクオリティで仕上げてくるのだから始末に終えない。いいぞもっとやれ。
作中劇も、あれはきちんとした土台がある上でやるから許容できるんだよなあ。
あれだけのものを見せられると何もいえない。
話はいつも以上に暴走してたけど、さりげなくもないフラグとかもあったし楽しかった。
面白いなーほんと。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/436-70035a51
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
