オオカミさんと七人の仲間たち第9話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/09/02(木)
オオカミさんと七人の仲間たち第9話

タイトル「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

短めです
*ストーリー
白雪とりんごってそういう関係だったのか。なら前回出してたときになにかそういう感じのやっとけばいいのに。一発キャラだと思ってたよ。
中々重い設定で、このアニメらしいなとは思ったのだけどこれになんの必要性が。
いやまあ確かにりんごも暗い過去背負ってますみたいのあったけどさあ。
とりあえずとても重い割には白雪がとてもいい人ですで終わってしまっていて、りんごの苦悩とかが少ないかなと思った。
というかあの溺れ方が急すぎる気が。あんな深いのって普通に危なくないか?
全体的に淡々としてて感動とか以前にあんまり感情が動かなかったかなあ。
最後の涼子の夢は可愛かった。というかなぜこのタイミングで入れたんだろう。

その他
よく動いていた。崩れてるところも確かに結構あったけど、代わりというか全体的に動きが良かったように思う。
バトルとかでやれよと思わなくもないけど、まあ確かにこういう回で見るのも悪くない。
重い感じの回だったので、プール回なのに盛り上がれなかったのは少し残念。
後涼子は胸がないとかそういう次元じゃないなあれ。厳しいとか辛いとかそういうレベルだ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/438-898cb9f7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
