伝説の勇者の伝説第10話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/05(日)
伝説の勇者の伝説第10話

タイトル「夕暮れ」

短めです
*ストーリー
群像劇の本気を見た。
色々と視点が飛んでいるし話も結構進んでいるのに頭にしっかりと話が入り込んできてるし、テンポもよくて面白い。
こういうのを見ると、前半で過去話にかなりの話数を割いたのは間違いだったのではと思わなくもない。
フェリスはライナのレポート読んでたのか。なるほど納得。
理想を理想として掲げて実行しようとするキャラクターは好きだ。
シオンの方は早くも尻に敷かれるクラウ……と思ったら色々と酷いことに。とりあえず後述。
フロワードが仕組んだようにしか思えなかったけど、よく考えたらなら最初っから殺してるか。
貴族の方も変化ありそうだけど、粛清してクラウたちは付いてくるのだろうか。
とりあえず話が広がってきてるので楽しみにしよう。新しい複写眼の少年はどうなるのだろうか。

その他
最初のライナとフェリスのところは素直にいいなと思った。
前回そんな深い関係じゃないじゃないかと思ったけどこれなら納得。
全体的にいつも通り文句のない感じだったのだけど、途中で恐ろしいことに……
いやテレ東でここまでやるか!? 半裸どころか全裸に剥かれるとか前代未聞だろう。
普通にエロくて驚いた。いやーまた適当にお茶を濁されるだろうと思ってたから不意打ちにも程がある。
テレ東はなぜこの御時世になって本気を出し始めたのだろう。いいぞもっとや……っていいのかなあと思わなくもないが、まあ規制されない程度に頑張って欲しい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/444-c27e9661
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。