けいおん!!第23話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/10(金)
けいおん!!第23話

タイトル「放課後!」

短めです
*ストーリー
卒業前のインターバル。
卒業の前に学校生活を振り返ってやり残したことがないか確認してく流れが良かった。
というか録音したことなかったのか。
あれだけオリジナル曲作ってるならやったことあるんじゃないかと思ったのは素人だからか。
ただまあ流れ自体は凄く良くて、久々に梓がしっかりと入っていってるのが綺麗だなと思った。
最後の活動でもグダーとしてたのはらしいなと。

その他
いつも通りなはずの学校のもの寂しさとかそういう感じがよく出てた。
録音方法がCDじゃなくカセットなのは凄くあざといなーとか思う。いや僕にとっての悪い意味でという話だけど。
ホワイトボードが真っ白なのが印象深かった。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/451-98d2b485
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
軽音部、最後の放課後! 3年生はもう授業ないけど、最後の思い出作り。 この幸せな空間が、優しくてあったかで名残惜しくて切ない! 唯の...
2010/09/11(土) | 空色きゃんでぃ

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。