黒執事Ⅱ第11話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/13(月)
黒執事Ⅱ第11話

タイトル「岐路執事」

短めです
*ストーリー
なんでこの場面でギャグなんだと思ったけどそうでもなかった。
事件の裏側を問題形式で明かしていくってのは意外といいな。
まあこの作品じゃなきゃ出来ないようなことではあるだろうけど。
問題を出すことでどんどんと追い詰められていくアロイス、逆に力を取り戻していくシエルの対比が面白かった。
もうちょっと融通聞かせろよと思うけどまあ悪魔だしなあ。
ハンナの方の事情も分かって良かった。三つ子はハンナの眷属だったのね。
心が弱ったところに攻め込む悪女って感が拭えなかったんだけど、結局狙いはシエルの魂なのだろうか。
そうするとアロイスに本当に救いがなくなって後味が悪いのだけど。
とにもかくにも来週は最終回。予告見た感じはバトルとかじゃないっぽいしどう片付けるのか楽しみにしよう。

その他
抱きしめて!! 世界のはちぇまで!!
何事だと思ったらTBSか。いやそれだけってのもどうかと思うけど。
意外とシリアスは多かったけど、前半のそれは完全にギャグだよな。ブブーという音とともにつるで吊るされたり穴に落ちたり笑ったよ。
グレルはあの後どこへ行ったのだろう。
来週最終回で、使用人3人とエリザベスとかは結局出てこないのか。
しかたないとはいえ残念。まあ1クールだしなあ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/455-60c7b5a7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なるほど、杉崎さんの家の家系は変好きなんですね(笑) 杉崎さんのママ登場ですが、娘からみつばのことを女王さまと聞いてて期待って(^^...
2010/09/13(月) | SERA@らくblog
黒執事 II 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 今回は衝撃の事実が判明!どうなる黒執事2!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れて?...
2010/09/15(水) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。