生徒会役員共第11話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/14(火)
生徒会役員共第11話

タイトル「『それは津田君の使用済みティッシュ』『下着もつけたほうがいい?』『サンタさんの性癖』」

短めです
*ストーリー
会長がとにかく可愛かったので満足です。
ミツバも可愛かった。お嫁さんですの威力が半端ない。きっとそれまでに散々汚れを見せられてるからだろう。ギャップが恐ろしい。
澪と律のボケとツッコミが逆になってた、というか両方ぼけになってた通販は面白かった。
窓のあれはオチは読めたけどそれでも会長が可愛かったので素晴らしい。津田の天然ジゴロっぷりが。
会長と津田のプレゼント交換は音声がなければ完璧なラブコメなんだけど、両手にバイブ抱えてると思うとおぞましい絵面だ。
いい話風に終わるのは最近の流れだけど、やっぱりこういうのに弱いな。
普通にデレてる会長が可愛かった。何回言ってるんだこれ。
とりあえず、あのサンタはなんだったんだ。本物か? バイブ持ってきてるしメイドか?
ともかく今回はすごく楽しめた。来週も楽しみ。

その他
全体的にハンコが方向性を持ってまとめられていて、なんか慣れてきたんだなとか思った。
後わかめ酒は流石にひでえと思った。いやわかる方もわかる方なのだろうけど。ニコ動はうん、予想外でした。というかなにやってんだと。
まあともかく、全体的に作画が素晴らしかったけど、Cパートが特に凄かった。というかコトミがの動きがすげえな。なぜここに力を入れた。
会長の手を伸ばす演出とかも好みで、そこだけでも楽しめた。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/457-ce96754f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サブタイが3つとも酷くて記事名にしたくない(^^;  予告から変わってるサブタイあるけど、修正してもダメじゃん(笑) コトミも桜才...
2010/09/14(火) | SERA@らくblog
生徒会役員共の11話は、コトミの桜才受験の勉強、年末の生徒会室大掃除、アリアの別荘でクリスマスパーティー。
2010/09/18(土) | ホビーに萌える魂

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。