オオカミさんと七人の仲間たち第11話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/09/16(木)
オオカミさんと七人の仲間たち第11話

タイトル「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

短めです
*ストーリー
捕まった涼子を助けに行く話。
いやまあそれぞれが協力して、特徴を用いて切り抜けて鬼ヶ島に集まっていく展開はいいんだけど、せっかくあれだけ貸しを貯めたんだからもっと使えよ!
なんか助っ人は借りとかなくても来そうな感じばっかだし。つーか豚田三兄弟って実在したのか。
猫宮は何で来たのかと思ったらあのときの男子生徒か。あーなるほど。わかるか!
いやまあ覚えてる人もいなくはないのだろうけど。そして忘れてる方が都合はいいのだろうけど。
ただ回想シーンくらいは出してくれていいのではないだろうか。
亮士VS羊飼は普通に熱いバトルで良かった。
デレはほんと亀より遅く進んでるけど、正直あまり変わっていないような気がしなくもない。

その他
すげえ! いや節目というかクライマックスなのは分かるけど、ここまで力入れてるとは。
なんというかとらドラの会長VS大河の作画レベルがバトル中ずっと保たれてた感じ。
当然ながら亮士VS羊飼が一番すごくて、ちょっとやりすぎな感がなくもないけど恐ろしく動いてた。
普通のバトル物でも1回あるかないかレベルのものをここで見ることが出来るとは。
いやーほんといいものを見た。素晴らしい。話のテンションと作画のテンションが見事にシンクロしてる。
羊飼をぶん殴るところはカタルシスがあった。その分頭取が止めに来たときは不完全燃焼だったけど。
羊飼のはまあ実際負け惜しみじゃないんだろうけど、来週で終わると思うとなあ。アニメだと負け惜しみっぽいよなあ。
この後の最終回は凄くハードルが上がってると思うけど、来週も期待したい。
後亮士とのすれ違いはいい加減にして欲しい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/459-43e5be25
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
