ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第4話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/02/02(火)
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第4話

タイトル「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」
*縄跳びでむきになるミナ。
彼女の精神年齢がよく分からない。
何百年も生きてるっぽいけど、ところどころ幼いし、だからといって威厳はあるし。

新しくヴァンパイア登場。
小物っぽいなあとか思ってたら作中でも言及されてて笑った。
いくら急でもなりたてのやつを警備に入れるなよ。
父親は前から登場してたっけ。回想以外では初めてな気がする。
勝手に死んだものだと思ってたから驚いた。
というかなんでアキラをほっといてたんだろう。

記者の1人がヴァンパイアに血を吸われてヴァンパイアテロリストに。
待ち構えてたっぽいのはなんなんだろう。
前からヴァンパイア根絶派に通じてたのかな。
爆弾は護衛だったやつが持ち込んだんだろうけど、そっちのチェックもしておけよ。

記者会見では日本政府の借金を肩代わりする見返りとしてバンド設立の表明。
1000兆が小さな山って、今までの人類の全ての金足しても届かないんじゃなかろうか。
とにかくそこに、ヴァンパイアテロリスト登場。
アキラが抑えて、ヴェラトゥースが杭さして追い払う。
あれ立候補しなきゃそのまま爆発出来たんじゃないか?
結局そのおかげでヴァンパイアが本物って証明出来たわけだし、ミナが仕込んだって方が自然な気がする。
いやまあ違うんだろうけど。

委員長は、結局ヴァンパイアになったみたい。
なんでヴァンパイアは首じゃなく、胸の辺りで血を吸うんだろう……
これがミナの差金で、記者会見の方もそうなら極悪ヒロインだ。
個人的に面白いし、そっちが希望だけど、需要ないだろうなあ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/46-5ca3fd67
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 以前もサブタイについては触れたことがありますが、どうやら有名なホラーやスリラー作品のタイトルからとっているようですね。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント...
2010/02/02(火) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
