伝説の勇者の伝説第12話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/19(日)
伝説の勇者の伝説第12話

タイトル「大掃除の宴」

短めです
*ストーリー
粛清決行な話。ああ、フロワードって本気でシオンに心酔してるのね。たぶらかしてるんだと思ってた。
ライナたちは結局どうするんだろうな。子供連れたまま旅を続けるのも難しいだろうし。
フロワードはなんか指輪で力押ししているイメージしかないな。いやまあ効率はいいのだろうけど。
反対派の貴族を本当に全員粛清したけど、どこが殺したくないなんだろうか。ああ、独断かな?
ピンクの髪を見て、違う国の人間だと気付いたから知性派みたいな扱いはどうかと思うな。
クラウが助けにくるのは結構いい流れだと思った。いやまあ都合いいなとは思ったけど。シオンはどこまでお見通しなんだ。
ガスタークは想像と違って悪役っぽくないな。なんといっても勇者王だし。
しかしということはCV.檜山だよな。もちろん。

その他
エグイ描写は黒で隠れてはいたけど、その分想像がかきたてられたりもした。
というかまあ首をはねるのは普通にやってるしなあ。
宝石みたいのは勇者の遺物だと思うけど、あれ使い捨てなのだろうか。
その分の威力はあるだろうけど、もったいないというかなぜ効果がわかるんだというか。
ところでよく考えたらライナたちがピンク髪見ても気づかなかったということは、フロワードは頭いいのかもしれない。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/465-af1b793a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。