生徒会役員共第12話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/22(水)
生徒会役員共第12話

タイトル「『一般的な恥らいです』『制服は半脱ぎが相場だよ』『君なりの露出プレイじゃなかったのか』」

短めです
*ストーリー
大晦日とか年明けとか受験とか。
大晦日の再現度が素晴らしかったけど、冬の話は実感持てないな。
初詣はピー音が酷かった。何を言ったんだ。スズはナレーションでのがよかった。
異常な人がまともだとやばいネタは好き。シリアスなモノクロの迫力が。
バレンタインネタはもうリア充氏ねと思わざるを得ないねほんと。
後友チョコという風習はやめて欲しいなーとか思ったり思わなかったり。
津田へチョコを贈るところは、照れ隠しの方法が会長とスズの特色がよく出てて好き。会長かわいいなあほんと。
コトミは1科目捨てさせてどう受からせるのかと思ったら。変態のシンパシーとは。
そんなバァカナはどうやって文字に起こすか凄い悩んだ。これは最初のほうだよなあ。バぁァカナ?
スズちゃんネタは鉄板だな。抱えられたのも支えたのも面白い。
とりあえず来週で最終回。何気に1年消化するのか。楽しみにしよう。

その他
津田のツッコミの幅が凄く広かったように思う。
なんか普通に突っ込むだけじゃないのは今までもそうだけど、そこからさらに。いつも素晴らしいけど今回はさらに。声優って凄いなあ。
ハンコのキレがよかった。テンポが良かったのかな。とりあえずスズのところは完璧だ。
後は最後の合格通知に不覚にも感心した。普段ギャグにしてるところでこういうの出されると抵抗できないな。
最終回だけサブタイトルが1つなのもにくい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/469-ecaadb78
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
年末特番? 笑ってはいけないアニメスタジオ…ないわ(苦笑) 地味なとこで良い仕事してる白石さん(^^; と言うか、受験生なのにコトミ...
2010/09/22(水) | SERA@らくblog

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。