連絡について

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2000/01/01(土)
なにか当ブログに付き、連絡したいことなどございましたら、こちらへコメントをお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
白抹茶です
相互リンクさせて頂いている皆さんにご連絡させて頂いております。
最近、他のブログにて「白抹茶」と名乗り誹謗中傷を書き込む輩がいるようです。

もうさんも被害を受けていらっしゃるようで・・・ちょっとうんざりしています。

解析でIPアドレスを見て頂ければ成り済ましかどうかご理解いただけると思うので、他に「白抹茶」と名乗る奴がコメントしてきたらご連絡して頂ければ幸いです。

長文失礼しました。
2012/07/17(火) 13:51 | URL | 白抹茶 #-[ 編集]
もうさんのブログのほうも拝見させて頂いておりました。
大変な被害を受けていらっしゃるようで気苦労もあるかと存じます。
幸いにも私の方には来ていませんが、もし見かけましたら連絡させて頂きたいと思います。
コメントして下さりありがとうございました。
2012/07/20(金) 22:39 | URL | 窓間 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/47-10e5070a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
