神のみぞ知るセカイFLAG114感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/09/24(金)
神のみぞ知るセカイFLAG114

タイトル「アポロ」

短めです
*女神発覚。入っていたのはかのんでしたー。
そうか確かに桂馬が明確にフッたのってかのんだけか。じゃなきゃ記憶が戻ったとき大変だよなあ。
消去法で行けばこれしかなかったか。うーん残念。

というわけで女神はアポロ。月の女神縛りなのかな?
性格的にはディアナとはまた違った感じだ。快活というか大雑把というか。
ついてる人間の方の性格はどことなく似てる感じだな。内気というか自信を持ってないというか。
女神がつかないと前に出てこなさそうという点が共通してるといえなくもないかな。こじつけになるけど。

しかしこれは桂馬と接触したとしても話が先に進まなそうな気がする。
アポロも情報持っている感じではないし、ディアナはそもそも情報集めで探していたはずだし。
まあ旧悪魔が関わってきそうだからそっちのほうは問題ないのかな?
にしても女神が覚醒したら記憶が戻るのか。愛が溜まるとということは、テストのときはまだ覚醒してなかったのかな。
愛の力って、一度完全に関係が切れた相手に対して持たなきゃいけないわけだから、記憶を取り戻すのも大変そうだな。

とりあえず女神が誰かというお披露目回だった。
来週どう動いていくのか期待しよう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/473-eb569ac3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
