スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター第1話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/04(月)
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター第1話

タイトル「赤い衝撃」

短めです
*うん、ワケ分からん。
前回のも見ていない、ゲームもやってないだと本当についていけなくて困った。
最初は何と戦ってたんだろう。そして今は誰と戦ってるんだろう。
異星人じゃなさそうだけど、異星人に対抗するとかいう演説はなんだったの?
スパロボ的には異星人と手を組んだ地球人と戦ってるということでいいのかな?

まあ正直説明不足にもほどがあるので勢いだけで見ていた。
ロボアニメものとしては素晴らしいB級臭がするけど、作画は激しく動いてくれてるので満足。
空戦、陸戦ともにいい感じの戦闘だった。
やっぱこういうメカメカしい画面は見てて楽しいな。
ストーリーのほうはもう半分理解することは諦めているので、戦闘の魅力が続いてくれるとありがたい。
とはいっても深夜に勢いだけもそれはそれできついか。
貴重なロボものなので頑張ってもらいたい。ただEDで心は折れかけたが。
突然の水着はいいんだけど、静止画流されてもなあ。
切るかもしれないけど、とりあえずは様子見。強い主人公はいいものだ。
期待はしないが、政治のドロドロもみたくはある。熱血な主人公とその周り、特に艦長とのギャップに期待。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/484-cb114e0e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
冒頭から、夕陽をを受けつつ戦いに敗れ朽ちたメカの登場!! こうしたシーン大好き!!ロボットはこうであらねば!!! そして大張アクショ...
2010/10/04(月) | 失われた何か

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。