聖痕のクェイサー第4話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/02(火)
聖痕のクェイサー第4話

タイトル「女王様とあたし」
*今週のサーシャ。
わきまえろ(公衆の面前でナイフ振り回して)。
安心しろ、俺が見張っている(更衣室の中で)。
お前の助けなんかなくても俺は勝てた!(明らかに助けられて)
相変わらず言動が面白い。
作品も中二病を地で行ってる設定だし、サーシャがそうなのも狙ってるんだろうな。
まふゆとの掛け合いが特に面白い。

前回に引き続きお買い物。
まさか続くとは思ってなかった。
あのボランティアの人は、最後にでてきたのと同一人物でいいんだろうか。
デフォルメがところどころで出てきたけど、普段の雰囲気と真逆で面白い。

下着を買ってたら誘拐される。
試着室の地下にあんな空間ってえらい手間かけてるな。
見つかりにくくはあるんだろうけど、どうやって作ったんだ。
最初からそのための店なのか?
誘拐自体は敵とか関係なく起きた様子。
世界一平和かはともかく、あんなことはどこの国でもそうそう起きないと思う。

誘拐犯を倒したところでカーチャ襲来。
金属の質で戦い方も変わってくるのか。
遠いところの金属も動かせるみたいだけど、これはカーチャ特有かな。
というかサーシャが手元でしか変化させられないなら凄いハンデだよなあ。
きっと成長するんだろうけど、でも遠くのを変化させるとかそういう方向には行かなそう。
結局敗北したわけだけど、あれだけやって味方側かい。
登場シーンとか完全に敵だと思ってたよ。

クェイサーには人格破綻者しかいないんだろうか。
まあ類は友を呼ぶみたいだからいいのかもしれない。
いくら惚れたからって奴隷になることに即納得するとは。
いや、規制シーンでなにかされてるのか。
マリアってのは、テレサがやってる役割のことかな。
貧乳=価値が無いとは凄い設定だ。
一応ヒロインはまふゆみたいだから、バランスは取れてるのかもしれないけど。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/49-8adc47b6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 本日も規制の嵐か?どうする、どうなる?聖痕のクェイサー!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/02/06(土) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。