伝説の勇者の伝説第15話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/09(土)
伝説の勇者の伝説第15話

タイトル「きる・ざ・きんぐ」

短めです
*ストーリー
ギャグ回かと思ったらそうでもなかったでござる。いやまあ多くはあったけど。
いやほんとなんでこんなタイトルだと思ったら来週もひらがなか。もしかしたら短編とかそういうくくり?
とりあえずなぜかイカダで遭難してて、ローランドにたどり着く話。
ミルクが久々に話の中心に出てきて可愛かったなあ。フェリスがクール系だからギャップもあるか。
うーんライナたちの方だけ見ればギャグに見えるんだけどな。シオンの方がどうも変にシリアスであまりギャグな感じがしない。いや別にギャグ回じゃないっていえばそれまでだけど。
堂々と忍び込んでたけど、シオン以外だと誰がライナたちの存在を知っているのだろうか。
ライナとシオンの笑い合ってる姿は良かったんだけど、今後のフラグに見えて仕方がない。
フロワードの台詞もあるしなあ。別に殺すとかそういうことにはならないだろうけど。
来週はエリスの話。またひらがなかよ。短編っぽい感じがするけど、ほんとにそうなのだろうか。

その他
誰もがあるだろうと想像しているBL的な流れがここに来てついに。
こういう話を聞く女キャラはみんな赤面するけど、そればっかり見てるとたまにはドン引きするのも見たいとか思うな。
暗殺者は瞬殺されてて笑った。というかあの糞強い護衛がいるって知られてないのかな。まあ普段消えてるけど。
しかしライナってミルクのこと覚えてたのか。てっきり忘れてるのかと。
忌破り部隊にミルクを配置して、ライナが万が一にも裏切らないようにしてるのは、まあ意識的にやってるのだろうなあ。
シオンは命に関わりがあるわけじゃないえげつないことなら平気でやりそうなキャラだし、そのくらいの保険はかけておくだろう。
実際ミルクはライナの近くにいられるわけで、悪いことばかりではないのだし。
まあ親友といえど甘いだけではないのだ、というよりは、フロワードの台詞から考えるといなくなることが恐ろしいとかそっちなんだろうな。
この後離別するときどうなるのか今から楽しみ。ただそれアニメでやれるのだろうか……

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/494-a13aa2d5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。