伝説の勇者の伝説第15.5話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/16(土)
伝説の勇者の伝説第15.5話

タイトル「いりす・れぽ~と」

短めです
*今回は半総集編。一応エリスの声がたくさん入ってたのでそう退屈ではなかったかな。
今までの流れを悪意を持って編集していくという流れは新鮮ではあった。

1話からの流れを追っていたわけだけど、回想が抜かされていたり時系列順でまとめられていたりと、理解しやすくなっていた。
特に第1話は気になっていたんだけど、あそこのタイミングの話だったのね。
本当になぜ入れ替えたのだろう……
明らかにエリスが見ていないような場面まで報告されてたけど、まあそこはご愛嬌か。


過去のまとめではあったけど、新カットもそれなりに多くて嬉しかった。
時間が短いこともあってかよく動いてたしイリスが可愛かったしそういう点では満足できたかな。
特にアイキャッチでは、それまで言いたいこともあったけどなんかもうどうでもよくなった。イリスかわいー。
今まで出番の少なかったイリスの救済という意味もあったのかな。総集編だけど不満は特にない。
来週からは本編に戻るみたいだけど、予告見る限りはギャグっぽいなあ。どうなるんだろう。
後あの数字は何進法なんだ? 3か4くらいに見えたけど。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/508-19273053
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。