ヨスガノソラ第2話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/10/17(日)
ヨスガノソラ第2話

タイトル「アキラハズカシ」

短めです
*壮大な釣りだった前回の引き。引っかかったよ畜生。行きたいで学校行きたいだなんて思うか普通。
いやまあ兄の前でいきなり服脱ぎだす時点で十分おかしいとは思うが。
しかし穹が中心になるかと思ったらそうでもないのか。いや中心は中心だけど、周りもある程度やっていくのね。
普通のアニメより本編短いのに平気なのだろうか。

幼馴染みっぽい巫女だなとか思ってたけどそうでもないのか。
知り合いというよりは、少し遊んだとかそんな感じかな?
両親がいないのは普通に死んだからなのだろうか。一葉と仲がいいのはそういう事情があるのかなあ。
ところであそこに1人暮らしは広すぎるだろう。どう管理してるんだ?

穹が登校しただけであの騒ぎ。
アニメだと美人キャラがどれだけ美人なのかわかりにくいのが欠点だよなといつも思う。
他の一般女子とどれだけの差があるというのだ。いやまあ可愛いが。
いきなりの水着サービスは素晴らしいな。しかも上半身体操着というレアなシチュエーション。
見せないエロ作品と勝手に定義してるけど、意外と当たっているのではなかろうか。
しかしプール掃除って体操着でやったけど、水着でやるところもあるのだろうか。
水ぶっかけは健康的なエロさだった。一葉は巻き込まれ体質なんかね。
お姉ちゃんとはどういうことなのだろう。養子に出されたとか? いや普通長女は出さないよなあ。
神社の方から養子に出されたのだろうか。

Cパートはギャグながらエロかった。特典でやれ。
下野紘は意外とはまってるなあ。シリアスになりすぎないし、主人公が嫌味にならないように声質が三枚目なのもあってる。演技自体はちゃんと二枚目だし。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2010/10/18(月) 21:39 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/509-ef2aa1b9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
