ヨスガノソラ第3話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/10/24(日)
ヨスガノソラ第3話

タイトル「ツカズハナレズ」

短めです
*お嬢ルート……ってどうすんだこれ?
前回からここまで加速して進展するとは夢にも思わなかった。
いや別に見ている限りは全然無理矢理には感じないんだけど。

予告は釣りでした。妄想オチかよおい。
なんで百合になってんだと思ったら。お姉ちゃんからそこまで予測しろとか無理だろう。
そういや秘密をのぞき見たから急接近したってのはこの間神のみでもやってたなあ。

天然ジゴロ。いやこれは狙ってるのか?
ともかく歯の浮くような台詞を連呼してどんどん好感度をアップさせていく姿は感動すら覚えた。
主人公は泳げないのか、それとも入れない理由でもあるのか。
しかしこの辺りで教室やら海やら下校やらで一葉に対するフラグ立てまくってどうするんだと思ったら。

父親と遭遇→デート→キス。
おい何だこの展開。父親への対応が完璧だったりデートが妙に慣れてたり、挙げ句の果てにいきなりキスしたり色々面食らったぞ。
しかもいきなりディープとか。瑛の意味深な態度と過労と、穹のこととか考えるとドロドロの未来しか思い浮かばんぞ。
この後はnice boat.になるのか、それとも一葉とイチャイチャが続くのか、もしくは素直に障害を乗り越えて結ばれるのか。
まあ最後の場合は普通と順序逆だけど、たまにはそういう作品もいいだろう。結構楽しみ。

メイド蛇。エロパートだなあ。
本編でほとんど出番ないから代わりにここで頑張ってるのかな。
しかし悠に下野紘はほんとハマリ役だな。シリアスパート結構あってて、かつ鼻につかない感じの三枚目さが出てるし、ギャグパートは言わずもがなだし。
3話にもなれば振れ幅にも慣れる。やー面白いなー。

a人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/517-a982167f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
