えむえむっ!第4話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/10/27(水)
えむえむっ!第4話

タイトル「そんなこんなでカップルバカップル」

短めです
*美緒とデート。この間嵐子ともデートしてたよなこのドM。
その辺りでもう無理と気付いてもいいような。そりゃ愛の力だなんだという理屈はあったが。

デート自体は普通に王道な感じだった。しかしスカートのガードが硬いな。
ところどころに対決みたいのが入ってたけど、あれは何のために必要だったのだろう。
美緒のほうが改善されるようにも思えないし、かといって太郎に得があるようにも。物語の都合といえばそうだけど。
観覧車で顔がかわいいとストレートに言うのは好き。
大岡裁きを最後までやり続けるとは。ドMらしいといえばそうだが。

健やかなるときも病めるときも。
本気で何が起こってるのかさっぱりわからんかった。超展開でもないのに頭が付いていかない。
本当にキスして何考えてるんだろうなーと思ったらこの娘も割と歪んでるのね。
この路線だとFate士郎とかが有名か。他にも結構いるような気がしないでもないが。
太郎の反応は、ドMにも精神的な攻撃は快感に感じられないという格言を思い出した。微妙に違ってる気がするが。

雨の中のダッシュはもうちょっと緊迫感が欲しかったような。
半分演技なんじゃないかと見ていた。というかそれ抜きにしても救急車呼ぶなりしないと危険だろう。
他人のために必死になれるというのは主人公の必須条件だな。
美緒が敬語になってたのはなんでだろ。
しかし美緒のこういう態度が第二ボランティア部を作らせたのかな。
普通は第一ボランティア部に先に入部するだろうし、そこを追い出されるなり何なりしたのだろう。

来週は新キャラ。緑髪ってあんまりいないけど、パワポケだと定番だなとかどうでもいいことを思った。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/519-e5008d26
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
