えむえむっ!第5話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/03(水)
えむえむっ!第5話

タイトル「天才少女の暴走パニック!」

短めです
*天才少女が騒動を起こす話。
えーとな、曲がりなりにも真面目にやってきてるのにこんなファンタジーにする意味あるの?
いや別にスカウターくらいならいいと思うけど、後半ふざけ過ぎだろう。
見てないけどミルキィホームズみたいに最初っからぶっ飛んでるならともかく、1~4話までの流れからいきなりこれは受け付けない。

変態大発生。作品的にこのくらいは全然いいと思うんだよなあ。
この状況でも全く変わらない砂戸の変態さがよくわかるし、変態が多くて埋もれるということもないし。
ドMにドSにロリコンなどなど役者もそろってるし。

仮面ライダー、鉄人28号、ドラゴンボール。この辺りはやり過ぎだろう。
なぜ一応地に足の着いた描写を積み重ねてきたのにここでファンタジーに入るのか。
原作通りらしいし何巻の話かもわからんけど、この作者はこれを書くにあたって何を捨てたのだろう。
(調べたところ5巻の話らしい。どんな構成だよ……いやまあこれはどこに入れても同じか)
このふざけた流れで過去話いれられて視聴者にどうしろと。まさか感動しろとでものたまうのか。終始美緒の視点でポカーンとしてたわ。
というかこういうの見せられた後に3話のセンパイの話をどう受け取れというのだ。
ボクシング部の人間に殴られても倒れず立ち上がるという、現実レベルの重さが全く意味をなさなくなるように思うのだけど。

別に変態描写も嫌いじゃないけど、こういう方向性は求めてないのでやめて欲しい。
本気で何がしたいのかわからなかった。どこに焦点を当てたかったんだ。ただノアを出したかっただけか?
来週は親子話。まあ今週みたいなことはなさそうか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/526-166002f4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。