ヨスガノソラ第5話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/08(月)
ヨスガノソラ第5話

タイトル「ヤミアキラカニ」

短めです
*瑛ルート。おいおい、初っ端からこれかよ。
秘密の共有が一葉じゃなくて瑛の場合はみたいなエロゲーの雰囲気はよく感じられる。
ただ覚えてたからって速攻落ちたのは流石にどうかと思ったぞ。

ペンダント探しはまあ見つからないのはよかったし、どこぞの落とし神を思わせる視点も面白い。
けどその後は何をやっているのかと。ポルナレフ状態だったぞ。
突然風呂に入り込んでそのままいたしちゃうって滅茶苦茶だな!
一葉はまだ積み重ねがあったけど、こっちは本当に突然だったぞ。
母親はもう知ってるんだろうな。母親に会いに行く背中を押すみたいな感じか。

一葉の母親の方とギクシャクしてるのか。
えーと、てことは前回の一葉偏でも、解決したのはあくまで一葉と父親の関係のみってこと?
確かにルート別としてはそれで完全に正しいんだけど、こう舞台裏を見せられると微妙な気分に。
kanon問題ってのはこういうのをいうのかな。
神楽は前回見れなくて残念だったけど、今回やって良かった。
一葉編でやらなかったのは今回やるからか。そりゃどう考えてもそのキャラのルートでやるべきだよな。

メイドルートの瑛の扱いが酷いw
いや何も瑛ルートのときにやらなくてもいいんじゃないか?
配牌が神がかってたけど、その前にあがるってことは悠も相当の好配牌だったんだよな。
トリプル……いや、地和か人和もかかってるから……なんていうんだ?
とにかくあれが潰れたら暴れかねない。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/532-7f011cff
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。