えむえむっ!第6話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/10(水)
えむえむっ!第6話

タイトル「騒乱だらけのマイホーム」

短めです
*美緒と軍事訓練。はいはい夢オ……ってえ? 夢オチじゃないの?
真面目にこの作品の方向性の変貌についていけないのだけど、どうすればいいのだろう。
なんだってこんなエロファンタジックな方面へ突き進んでいるんだ。
曲がりなりにも真面目にコンプレックスと向き合ってたのはどこ行ったの?
とりあえず美緒がやきもち焼いてるのは可愛かったけどさあ。

家族のメールチェックと嵐子訪問。
直接追い出すのでなく、砂戸に対する印象を悪くしてやろうという考えは面白かった。
そうだよなー。ずっと見てられるわけじゃないんだから、そっちの方が有効だよなあ。

イチャイチャイチャイチャ。
本当にこれ以外に言うことがないな。とりあえず姉と母はもっと当初の作戦に徹するべきだったと思うんだ。
ところで砂戸のドMはこの精神攻撃には作用しないのか? 身内は例外なのだろうか。それとも許容範囲でない精神攻撃なのだろうか。
しかしこんなものを見せられた後に、美緒が正ヒロインですと言われてどんな反応をすればよいのだろう。
今までの話見てても贔屓目にみて互角程度だよな。デート回くらいしかまともにヒロインぽいことしてないし。

離間作戦。文字をあんな細かくして凝ってるなあと思ったけど、よく考えたら原作のそのままだよな。普通。
姉はともかく母親までコスプレの餌食にするのはさすがこの作品というべきか。色々な趣向にあわせている。

で、えーと来週はまたドラゴンボールやるの?
個人的には最初から好きじゃなかったけど、それ抜いてもあんなおふざけは1回までにしとけよ。
設定を大事にするのと無駄に引っ張るのは別問題だぞ。まあ絵が普通に鳥山明になっていたのは確かに変わった点だが。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/534-9a620eba
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。