ヨスガノソラ第6話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/11/14(日)
ヨスガノソラ第6話

タイトル「アキラメナイヨ」

短めです
*瑛編ラスト。とことん斜め上を行かれたなあ。
取り違えはまあミスリードだろうなとは思ったんだけど、その解決の方法が。
そしてあのラストだよ。おいおい。

親子関係をはっきりさせるってのはもうやひろのいう通りだと思う。
本人が望んでるならともかく、嫌がってるの無理矢理は駄目でしょ。結果オーライで済ませるようなことじゃないし。
永遠がどうとかが最後に繋がるのはいい話だと思った。これだと唐突だけど、ゲームなら時間も空いてるのだろうし。
神楽で泣いた理由は実の母親かもしれない相手に拒絶されてるからね。納得。

そしてここからが……
いやそんなもん当事者に言うなよ。こんなもん受け入れろとか鬼かお前は。
いうならストレートにというのは間違ってるとは言わないけど、そもそもいう必要あるのか。
娘も娘で母親に直接突きつけるのだからもう何といえばいいのか。
そりゃ自分の知らないとこでそんなになってたら瑛も逃げるわ。
電車は……もしかして色々回ったのか? ここ完全に飛ばすと何が何だかわからんのだけど。

母親登場はいいのだけど、なぜそこに穹が。居心地悪そうだったぞ。
親子関係でペンダントを引っ掛けにしたのはわかるんだけど、なんでペンダントが母親のものですとばらした直後に、本当の親子じゃありませんでしたと明らかにするのだろう。
いや瑛の気持ちを考えればこれがベストなのは分かるけど、じゃあペンダントでのミスリードはなんのためだったんだと。
単純にペンダントは永遠の象徴でしたというだけなのだろうか。
後親子関係じゃないだろうとは思ってたけど、それがペンダントで複雑になってるという構図はよかった。

攻略後のエロシーン。
いやだから全年齢対象でこんなもんやめとけと。AT-Xだと無修正だって? アホか。素直にエロアニメにしろと。

メイドは悠が可愛いといった理由がさっぱり分からんな。
とりあえず洗脳されているのだろうということで落ち着いた。
穹可愛い。格言ひどい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/539-b616718d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あきらルートもう終わりー!? 早いw 衝撃の事実! 確かに髪の色が・・・?(゚ω゚)ハッ 昼ドラドロドロ展開(゚∀゚)キタコレ! 永遠に変わらない愛なんてあるの? イケメン見てたら信用できないよ? 必要とされずに生まれてきて、誰からも愛されなかった...
2010/11/14(日) | 空色きゃんでぃ

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
