えむえむっ!第7話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/16(火)
えむえむっ!第7話

タイトル「真夏のトライアングルラブ?」

短めです
*水着回。なんか初めての気がしないのは何故だ。
ところでいまだに第一ボランティア部の影も形も見えないんだけど、出てくるのかなあ。出てこないはずはないと思うんだけど。

ドM修行。カニって意外と痛いんじゃないか? いや挟まれたことないけど。
で、こういうプレイは普通に洗濯バサミとかになるだろうけどあるのではないだろうか。
スイカ割りは死ぬだろ。木刀って。しかも本気て。余裕で死ねるぞ。

おままごと……うん、もはや何も言うまい。
真っ当な理由で攻めてるノアが不利になっていく流れはこの作品のカオスさが良く出ていた。
舞台上でやってるような演出は結構好き。後辰吉はバレてないのね。今後バレるのか。
薬を使ったらロリコンが攻めて来るというのはまあ悪くない。
ただあんまり長くないのはよかったけど、ふざけるならふざけるでもっと力入れてほしいなあ。
なんというか中途半端で方向性が全く見えない。根本的な話をするなら、オチでもないあのシーン必要か?

夏祭りデート。だからこれで美緒が正ヒロインとか言われてもどうすればいいんだよ。
最後になんかリアクションあるのだろうと思ったら嵐子の持ってるつがいの金魚で終わったし。
正直正ヒロインどころかサブヒロインにすら達せているか怪しいんだけど。
しかしこれに限ったことじゃないかもしれないけど、原作ありで時系列シャッフルはマジで意味が分からん。
オリジナルを挟むとかオリジナル展開にするとかならともかく、ただシャッフルなら色々と支障が出るだろうに。

それとこの作品に関しては、はいくらなんでも4話までとそれ以降の作りが違いすぎると思う。
原作通りなのか知らないけど、何考えてるんだと言いたくなるレベル。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/541-db71c896
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。