えむえむっ!第8話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/11/25(木)
えむえむっ!第8話

タイトル「BでLな変愛模様」

短めです
*ドMなら催眠術で治せばいいじゃない!
いい感じで頭狂ってるあたりはこの作品らしい。

ドMの代わりに色々な変態になるというのは面白かった。
無理矢理に矯正したらどこかが歪むだろというのはその通りだ。
ドMと女たらしとホモとどれがマシかというと微妙なところだな。
ブリーフじゃなければ女たらしがマシだと思うが。というか普段からブリーフなのか太郎は。
一瞬治ったように見えてホモだったというのは想定の範囲内過ぎて笑えた。

ホモを治すなら誘惑すればいいじゃないって、それはもうなんか違う気がしてならないのだけど上手く言語化できない。
バニーになってる度胸は凄いと思うが、そもそも女に魅力を感じられなくなっているわけだし。
ところで美緒はバニーになる必要あったのだろうか。話しかけるとかそういうわけでもないし。

辰吉が女装する、というのはもう当然予想してたけど、なぜそこで太郎まで女装するのか。
辰吉が好きだとして、自分も女装する必要なくね?
見た目はあれだな、けんぷファーのナツルっぽかったな。

嵐子さんマジメインヒロイン。
本当に甲斐甲斐しくていい娘だなー。ここまで積極的で一途なヒロインとかいまどきいないよ。
ヒロイン度はもうこんな感じだよね
嵐子>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>美緒
いや真面目に何なの? 美緒の行動が完全にサブヒロインのそれだし、かつその他の描写自体がほとんどないからそれにすら全く届いてないし。翻って嵐子はどう見てもメインヒロインだし。
もしかしてWikipediaの記事が間違ってるのかな。どう見ても正ヒロインには見えないし、そもそもヒロインに分類されるレベルにはないだろう。
いや美緒自体は好きだし、だからこそ文句言ってるんだけど。
ダブルヒロインといっても普通ここまで偏らないし、まして正ヒロインにこの扱いはひどくないか?
ってあれ、今見たらヒロインの一人に書き換えられてる。まーいいや。

ラストの台詞とかあれもうルート決まってるかのような感じがしてならないのだが。
ただまあ来週は美緒回っぽい。やっとか。てか久々すぎる。
時すでに遅しという感じがしないでもないが、楽しみにしよう。

ところで嵐子自体は好きですよ?
上でも書いたけど、いまどき見ないヒロインでめちゃくちゃいい子だし。
ただそれはそれとして美緒の扱いが酷いだろという話です。いや原作でもこんなスローペースで惚れてくのかもしれないけど。
今のところ最後のカット見ても完全に応援してる立場だしなー。
どうなるかまあこの先期待しよう。もう流石にあんなファンタジー路線にはいかないだろうし。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/548-101a7a22
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美緒は太郎の体質を治すのに今度は催眠術を…。 昨日TV見てとか思いつきでやりすぎ(笑) でも催眠術の効果はあり…。 太郎は、変身したり、ヘンタイしたり(ぇ)  ▼ えむえむっ! 第8話「BでLな変...
2010/11/25(木) | SERA@らくblog

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
