神のみぞ知るセカイFLAG122b感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/26(金)
神のみぞ知るセカイFLAG122b

タイトル「コアクマのみぞ知るセカイ」

短めです
*今週は番外編。ということで割と適当に流します。
……いやエルシィは可愛かったですけどね! ちょっとあそこで待たされるのはきつい!

というわけでエルシィフィーチャリングの番外編。
かのんになったエルシィ、えるのんの一日です。
各ページごとの話になってるのかな。右上にそれぞれ題名あったし。
それぞれのネタの出来はなかなか良くてどれも楽しめた。
個人的にはコマが連続してて、途中でずれていく、④ア・ハード・デイズ・ナイトが好き。

その後は抜けだして桂馬の家へ。いいのかアイドル。
リフレッシュに掃除や料理とか暴走さえしなければ凄くいい子だなあ。
アイドルに戻ったところはよかったのだけど、ただあれ印刷が薄いからかなんなのか、髪が真っ黒じゃないから普通にかのんぽく見えたな。
スタンガン屋のお得意様なのはスキャンダルにならんのだろうか。
ビリビリさせられたいファンが多いとかいう救いのない状態な気がしないでもないが。

しかしまあこの番外編入れるならせめて先週だよなーという気はする。
いくらなんでもタイミングが悪すぎるだろう。
一話終わって休むか、Aパート終わってBパートの前に休むかじゃ全然印象違うし。
締切りがあるとはいえ、このくらいの変更はどうにかならなかったのかなーと思った。
いやこれ自体は面白いんだけどね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/550-05ac4ee2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。