ヨスガノソラ第8話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/12/02(木)
ヨスガノソラ第8話

タイトル「ナオクラキソラ」

短めです
*えーと、うん、酷いな。
穹の怒りが真っ当すぎてもう何もいえない。
そりゃ妹なんだから兄が付き合うことについてどうこういえる立場ではないのだけど、それは置いといてこのバカップルが酷過ぎる。
小さい頃に逆レイプシーン見せられて、今度は双子の兄が気持よさそうに腰振ってるとこ見つけるとかトラウマってレベルじゃねえぞ。

前半までの怒りはまあ昔のことだし、ということもあってちょっとどうかなというところはあった。
何より穹が怒ってる以外ではまあ普通に良いカップルなわけだし。
だからここから穹の心を解きほぐしてく話なのかなーと思ったら。
何が酷いってあれですよね。穹のためにカレー作りに来てそのまま致しちゃうとかもう。そして悠も止まれよ。
まあ穹の怒りもちょっと的外れというか恋人目線になりすぎてるきらいはあるけど、それにしてもなあ。

穹に認めてもらおう。
うん、まあ間違ってないんだけど、穹はそれでもキレていいと思うな。
一体どの面下げて来るのかと思うもん。いやいずれは納得しなきゃいけないことだろうけど、ほとんど間も置かずに何を。
せめて見えないところでやるのが礼儀だろう。

メイドルートは相変わらずの瑛の扱いの酷さに泣いた。
最近メインヒロインだということを知ったのだけど、この扱いの酷さはなんなのだろう……
いやまあ確かにメインヒロインはそれなりにネタにされやすい気はするが。シークレットゲームとか。

……ところでここで始まる前に奈緒と付き合ってるってことは、穹ルートでも付き合った状態から始まるってことだよね。
奈緒ルート以上の修羅場が見えるな。まあ奈緒が罪悪感で身を引きそうな雰囲気はあるが。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/553-b974bf0c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
