えむえむっ!第9話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/06(月)
えむえむっ!第9話

タイトル「MFCの華麗なる陰謀」

箇条書きで。
*・ばかばっか

・美緒とデート。強引だなあ。
・大食い、猫嫌い、怖いのは平気、美少女コンテスト優勝、ファンクラブありと属性追加されまくり。
・ぶっちゃけ嵐子に比べて弱すぎるから全力でテコ入れしたようにしか思えない。いいぞもっとやれ。
・真面目な話原作はどうなってんだろう。流石にこれはないと思うけど。いくらなんでもぞんざいだ。
・時系列入れ替えかなんかでアニメで描写してないだけかな。それも意味分からんが。

・嵐子置いてけぼり。
・携帯忘れたって都合いいな。文明化社会の弊害か。
・まあ文化祭なんていうイベントで嵐子に来られると、美緒が本格的に参戦不可能になるのでしょうがないか。

・ファンクラブ、謎の感動。
・よく分からないけど、太郎を恋人、もしくは想い人と認識したってことなのかな。
・実際どうなんだろ。8話の応援に他意がなさすぎて本当に脱落したのかと思わされたのだけど。
・今回の話で初めて惚れたとか? いやいくらなんでも。

・フォークダンスを踊りましょう。
・踊ってるところで遭遇のほうが修羅場度高いような。影から見てるでもいいけど。
・そこまでシリアスは合わないのかもしれないけど、序盤なら間違いなくそうしてたよなあ。
・なんつーかここでギャグで落とすところが信用ならないんだよな。そうしちゃ駄目だろうここは。

・とりあえず美緒本格参戦で三角関係になるのかな。
・やっとスタートラインに立ったという気分なのだけど、ここから先どうなるか期待しよう。

・いや1~4話から途切れてなければとっくにスタートラインなんか出発してたんだけどね。
・美緒の態度の変化がおかしいでしょ。4話のあれはなんだったんだ。
・あそこから巻き返すかと思ったらずっと嵐子のターン! ですよ。わけわからん。
・このくらいの話なら6話あたりにでもいれておくべきだと思うの。ノアとか抜いて。
・まあとりあえずは先をみようか。
・って何? 嵐子回? スタッフバカなの? 死ぬの?

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/558-c751abeb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。