神のみぞ知るセカイFLAG123感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/12/07(火)
神のみぞ知るセカイFLAG123

タイトル「profect A project A」

いくらなんでもなので箇条書きで。
*・ちひろ可愛い。
・あんまり怒ってるというイメージではないな。むしろ傷ついてるイメージ。
・なんか怒ってるとしたら最初のギャグでしょはでないと思うんだよね。
・なんというか、感情と表情が全く一致してない気がする。間の部分はある程度一致してる気もするけど。
・やっぱりちひろは謎だ。なんか正面からぶつかるのを避けてる感じ。歩美は背けてるんだけど、ちひろは隠してる雰囲気。

・ハクアはしっかりと質問してくれるから読者にとってもありがたいな。
・旧悪魔に対抗するためにいずれやるのだから今やるという桂馬は男らしい。

・月夜再登場。
・これはまあ女神がいて記憶が戻ってること確定かな?
・敷物が戻ってるということは、怒ってのあてつけでない限りスキマがまた空いたってことだし。
・桂馬の特色から行ってそれはありえないだろう。花京院の魂をかける。
・加えてかのんって誰? だし。学園のマドンナ、スーパーアイドルを知らないわけがないだろう。
・後はまあ歩美が可愛かった。

・栞再登場。アニメに合わせたのかな。
・月夜が意外と簡単に分かったので、栞はどうなるか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/560-855c8812
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
