fc2ブログ

ヨスガノソラ第9話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
2010/12/09(木)
ヨスガノソラ第9話

タイトル「ハルカナオモイ」

箇条書きで
*・悠と奈緒はわざと追い詰めてってるのだろうか。
・穹一人で海行けたのね。
・人工呼吸。男からやるのが多いのか女からやるのが多いのか。最近は後者かな。

・穹の嫉妬。穹には同情するが、怒ってるところが僕の引っかかってる部分と違うのであまり共感できない。
・トラウマ見せられたことより悠が自分を選ばないこと怒ってるもんなあ。
・まあヤンデレキャラっぽいからそれで正しいのだろうけど。
・きっぱりとした悠の態度はいいと思う。ただ楽観視し過ぎだけど。

・奈緒を選んで穹家出。まあするよね。
・いやこれを全く考えてなかったってそれはちょっと。別に選ぶのはいいけどそのくらいは覚悟しとけと。
・奈緒との会話が修羅場カップルで笑った。お前ら不倫してるのかと。

・バス停で発見。奈緒が見つけるのかと思ったけど、そうしないと和解無理か。
・落雷。いやこれはねーよww マジで吹いたww
・まず電柱に落ちるだろ。そして位置的に感電するだろ。
・うさぎもそんな奥にあるわけじゃないし。看板も倒せるだろと思ったらこっちはほんとに倒して笑った。

・夏祭り。女に対してのデレでもこれか。悠に対しての破壊力を考えると恐ろしいな。
・にしてもデレ過ぎだ。お姉ちゃんって手のひら返すどころじゃないな。
・瑛の扱いがもうメインヒロインではないな。サブもいいとこだ。
・野外セックス。なんでこれで締めるんだよww 強引もいいとこだww
・いい話で終わらせろよ。エピローグもなくこれで終わりか。てか友達いるのにあれか。

・メイドのほうで引きを作るとは。
・アフロになるとかもうさすがギャグ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/561-e60613c8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村