ヨスガノソラ第10話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/14(火)
ヨスガノソラ第10話

タイトル「トリノソラネハ」

短めです
*えーと修羅場しか見えない。
ここから穹ルート? どんな超展開が待っているんだ。
なんか悠の態度が本当に愛人を持ったダメな男そのままで全く同情できない辺り、もしかしたらnice boat.が待ってるのかとビクビクしてる。

反面奈緒の積極性が見ていて辛い。
奈緒ルートだと報われるとわかってるから微笑ましいけど、こっちだと逆だもんなあ。
報われるどころか盛大に裏切られるわけで、なんというかその時の気持ちを思うときついものが。

全体的には奈緒と悠のぎくしゃくとした仲を見せて、同時に部分部分で穹の弱さを見せつけていた。
だからまあどっちかというと奈緒中心になっていたけど、これからの心情変化はむしろ捉えやすいか。
なんというか穹の嫉妬の理由を補強してるというか強めてるというか。
とりあえず今回は穹が溜め込んでる話だったので爆発するときを楽しみにするか。
後妹のオナニーシーンを覗いてハアハアしてるのは普通に怖かった。
いやまあ泣いてるところからして罪悪感を感じてるのだろうけど、違う意味にしか取れないぞあれ。わざとかそうか。

おまけのほうは何故かシリアスに。こっちも一応ちゃんとした話にする気があったのか……
いやまあどう考えても、元彼を振りきって悠と付き合うって未来しか見えないからなんとも言えないけど。
携帯穹ちゃんは可愛かった。あの携帯欲しい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/566-b4f23115
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。