神のみぞ知るセカイFLAG125感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/12/26(日)
神のみぞ知るセカイFLAG125

タイトル「男女6人秋物語」

短めです
*○本編感想
やっぱ桂馬は攻められると弱いんだなー。
後遺症と言ってるけど元からだろう。檜もそうだけどストレートに来られると考えるひまがないんだろうな。
まさにヒーローみたいな結に対して子供っぽくなってる桂馬がもう。
そして栞はドキドキと。ホモが嫌いな女子なんていません!
後ハクアのエルシィのモノマネが可愛い。

家庭的なエルシィとハクア。
エルシィは人間界に対応する気はないけどハクアはあるよということなのか。
もしくはハクアが普通でエルシィは特別対応する気がないだけなのか。
または地獄では家事をやらなかったハクアが人間界に来て(桂馬に会って)家事をしようと思い立ったのか。
まあ3つ目だろうな。
そしてフラグを即座にたたき落とすかみにーさま流石です。いや正論だが。ハクアも数百年生きてんだろうし。

ち、ちひろーー!!! ああもう可愛いなあ!
もう部屋公開もそうだけど何から何まで可愛いな! ずる……とか反則だよ!
こう取り上げられるとなにかあるのだろうとメタ的な視点で見てしまうが、そこで何も無いからこそ普通の子なのではないかと現実逃避してみる。
いや嬉しいんだけどね!? それはそれとしてちひろがこんなに出ずっぱりだと、持ち上げられた分不安になるんだよ!
まあ杞憂なんだろうけども。ただ他のクラスの面々に行くと思ったんだけどなあ。
出会い編が終わって、下校編に移行するということなのだろうか。出番が多いというより、桂馬が急いでて最低限しかヒロインと関わるつもりがないと。

そういうわけで一斉下校イベント。一斉って5人で帰るのか? それとも同時に別々に5人と帰るのか?
まあ無理難題でもきっとこなすのだろう。

○女神はどこに
ようやくヒロインの一巡目が出揃ったけど、まあバンドメンバーの誰かだろうなー。
結は立ち位置が特殊すぎてわからないし、歩美とちひろは純粋に好意を持ち出したという可能性があるし。
栞と月夜は攻略以外に接点があるとは思えないから、まあ確定だろうな。
今週は正直材料もないのでこれ以上は全くわからないけど。

○ちひろかわいーー
ちひろがとても可愛かった。
どうでもいいけど、普通の子というか、最近は見た目だけ見ても普通に可愛いのではないかと思う。
外見だけならクールビューティーっぽく! いやつり目とかショートヘアーとかさ。
瞳が小さいから二次元キャラの中では地味めに入るのだろうけど、贔屓目なしでも可愛いと思うんだよ!
いや外見だけで他と比べてどうかと言われると言葉につまらざるをえないが。好みは置いといてね。
何? ごめんねの意味? うるせえ肉まんぶつけんぞ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/576-f78a2099
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
