お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第1話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2011/01/14(金)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第1話

タイトル「兄と妹のヨコシマな日常」

短めです
*変態アニメだった。タイトル的に妹だけが変態なのかと思ったら兄まで変態とかもう酷いなww
キャラデザはまあさすがに気になるけど、止まってる場面がそんなにないから思ったほどではないかな。
全身映すよりアップのが多かったし。

いきなり妹が狸寝入りで誘惑してて笑った。パンツ見せるとかどうしようもねえ妹だな。
エロ漫画なら即セックスしてるレベル。
パンを兄から奪ってるのは友達にもブラコンだからだとしっかり分かられてるんだな。
ということは意外と周りは常識人なのか。既に普通に危ないところまで行ってると思われてるのは笑った。
話してるエピソードは途中まで声に出してたみたいだけど、どこから妄想になったのだろう……
とりあえず風呂上がりは予想通り過ぎてよかった。

エロ本探しからアルバム発見。なんであんなものを兄の部屋に置いてたんだろう。
実の娘じゃなかったとかいきなりディープな話題になるのかと思ったら、背徳的な恋愛が出来ないことにショック受けてて笑った。
そこから血が繋がってないから自然な恋愛とか言い出すのはわかってたけどいい流れだ。
本心ではあるんだろうけど、両親に感謝してるところも本気じゃなく感じたのはいいのか悪いのか。
なんも悪くない兄がひどい目にあっても同情できないのは悲しいところか。


各所で言われてるけど、放送前期待してなかったのに見てみたら面白かった。
主役2人だけが変態で他が常識人というのも珍しいのではないだろうか。
ギャグが一々結構笑えてよかった。ツッコミ役がいないからどんどん回転してく。
ただまあその分一発ネタに終わらないかは心配。メリハリがあんまりないからなあ。飽きなければいいけど。
これは喜多村英梨で成り立ってて、同じように声優個人で成り立ってるというと最近では生徒会役員共がある。
あっちはツッコミだったから他の三人のボケに飽きることなかったけどこっちはどうだろうか。ツッコミ役がいないのは個人的には不安かなあ。
まあED見る限りヒロイン級のが2人出るみたいだから、それがどういうキャラなのか気になるな。それによってだろうし。

ところでなんでお兄ちゃんのことなんか~って題名なんだろう。どこにもツンデレらしさは見当たらないのだけど。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/587-34776fa9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
