神のみぞ知るセカイFLAG127感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/19(水)
神のみぞ知るセカイFLAG127

タイトル「ツインブッキング」

一週遅れなので箇条書きで
*・京様に吹いたww
・京様マジドS。主にアメとムチの使い分けの辺り。
・桂馬のプランはが気持ちいいくらい吹っ飛んでくなあ。

・歩美ーー!
・歩美が可愛かった。
・近づいて来ないで欲しいと言ってる時の表情とか、迫られてるときの赤面した感じとか!
・感情表現素直な子でいいなあ。とても理解しやすい。

・ちひろ! この子はほんとにもう。
・前回に引き続いて怒った感じになるのかと思ったら普通に接するからね。何なのこの子!
・「半年か」「半年」のあの間がもうね。2週連続でこんなコトするんじゃないと。
・ギター弾いてのら……ららら……らん……ってのはバラードなんだろうか。結のドラムとか激しいイメージだけど。
・とりあえず、後でソロライブするか単独で歌うかそういうフラグだよね。楽しみだ。いやあるのか知らんが。
・はっと我にかえった感じなのはどういう意図なんだろうなあ。
・無意識か意図的か。まあ無意識だよね。だとするといつもは話しかけないってこと? でもすると、今回ベースの弦見てる程度で話しかける理由にはならないだろう。
・とすると意識的に、つまり我にかえったのは演技なのだろうか。ただそうすると何のためにやったのかという疑問が残る。
・あえて思いつくなら桂馬に自分を印象づけるためか。うーむ、ないかな?
・歩美に比べて分かりにくいんだよ! ちくしょー。これでこそちひろ。

・今回は京様で笑って歩美で悶えて半年でぐおおとなってと中々起伏が激しかった。
・前回綱から転げ落ちてるんじゃねえかといったけど、今回は綱から転げ落ちたら下に防護ネットがあったイメージ。さすがハクア。優秀だ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/591-6302296e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。