神のみぞ知るセカイFLAG135感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2011/03/21(月)
神のみぞ知るセカイFLAG135

タイトル「Mission in complete」

短めです
*フィなんとかさん操られてる説。
コンプレックスはどちらにせよあったみたいだし、駆け魂が取り憑くのと似たような感じで操られてるのかな。
悪い心を増大させるみたいな。旧悪魔が駆け魂なわけだし珍しくありそうな予想だなと自画自賛してみる。

キスを迫る桂馬。
キスを今まで攻略の終着点として使っていたのに、ここで攻略の手段として変更したのは面白いな。
今までと違って攻略がもう一度終わってキスの意味付けも変化しているからこうなってるのかな。

もっと傷めつけておいたほうがいいぞの後の台詞は、打算混じりの本心なんだろうなあ。
こうすれば理想的にことは進むと思いつつ、けれど嘘を言うつもりはないと。
本気でやらないと気持は伝わらないとよく言うけど、これも似たようなものだな。本当のことでないと愛にはならないと。

気絶してるのは演技……だよな? 頭にベンチがぶつかったら下手しなくても死んでおかしくないと思うけども。
まあ目の角度変わってるしな。演技は演技なんだろう。
ともあれ女神の力復活。ここまでくれば本当のこと話すのかな?
そうするとフィオーレと衝突することになるだろうから色々と都合いいけど。
しかしディアナには翼ないのにウルカヌスにはあるんだな。力の暴走とか?

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/603-07b1f004
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
