神のみぞ知るセカイFLAG219感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2013/02/21(木)
神のみぞ知るセカイFLAG219感想
タイトル「Ooh La La」

なんか予測変換に今回のタイトルが出てきたのでググってみたら、少女時代の歌に同じのがあるのか。
*○本編感想
柳気絶。
よくまあうらら本人だと確信できたな。そこはお世話係だからか。
姿見に写せば後ろからの姿も前からの姿も見せられるってのは勉強になるな。
うららに入った駆け魂は母親のなのだろうか。

うらら攻略。
宇宙人設定は何でもありになるから便利だなー。
露出度高い格好ではしゃぎまわってても、こうまで子供のようだとエロさはあんまりない。
そしてそれはそれとして服はしっかり伸びるものなのだろうか。きつかったり破けたりしそうなもんだけど。
後神のみでは意外とあんまり見ないパンツが久々に。

お母さまになりましょう。
化粧上達し過ぎじゃなかろうか。アドバイスしたわけでもなさそうだし。いやまああの顔で進められても困るけど。
着飾るとかわいいというより綺麗だなあ。何歳くらいになってるんだろ。
街を作ったり桂馬を大人にしたり、相当力の強い駆け魂なんだろうな。

うらら祖父とドクロウ。それと幽霊。
危ない止め方するなあww
包丁持った美人の幽霊とかテンプレ過ぎて怖い。

○駆け魂ー
今回駆け魂の影響っぽいのは大人になったうららと祖父の前に現れた幽霊の2つだと思うけど、結構離れてるし2つは別物なのかなと思った。
たまたま同時期に同じ家族の前に現れたのかなと。
うらら母に取り憑いた駆け魂ならレベルも結構高いだろうから実体化も出来そうだし、母に取り憑いてたなら姿も写せそう。
とはいえそれはそれでなんで今まで埋まってたんだということになるんだけど。実体化出来るならスキマに入る必要ないわけだし。
ただ距離離れすぎてるし同じだとすると変かなと思うんだよな。
うらら母に駆け魂が2つ取り憑いてたくらいが納得しやすい落とし所だろうか。
まあ大して意味のある考えだとも思わないので先を待とうか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/644-f3edec4c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
