神のみぞ知るセカイFLAG220感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2013/02/28(木)
神のみぞ知るセカイFLAG220感想
タイトル「The Present Time "YUI"」

番外編の続編。
あれ、先週告知あったっけ?
番外編だし簡単に。
*光源氏計画。
ただ可愛がるんじゃなくて先を見据えて可愛がるのはプレイヤーキャラ属性らしいな。
まあ企画倒れではあるけれど。同じクラスの歩美とかちひろならやらなかったミスだろうなー。
持ち時間時間3時間のうち2時間半見てるだけって忍耐強いすぎる。

母親にご紹介。
あの位置からだと後頭部も見えないんじゃねえかな。
タイトルのところでも見えないし。いやまあどうでもいいんだけど。
黒服たちは2時間半丸太やってたんだろうか。さっさと鍵使えよほんと。

NOMAL END。
ゲームやってるときとそうでないときとで人格変わるよな。
高校生でもそうだけど、天理との回想ではもっと大人びてたのに。
男に思われてるのはまあそうだろうなと思った。気は合うと言われただけきっとマシなんだろう。
次は2人一緒にやるのだろうか。

ただでさえ進みが遅いのにこのタイミングで番外編入れるか。
10Pだし休載の代わりみたいなところもあるのかなあ。
番外編まだ後2,3回あるんだよなー。
ユピテル編の間にやるのだろうし、終わるのはまだまだ先か。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/645-c2e86116
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
