デュラララ!!第1話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/09(土)
デュラララ!! 感想

タイトル「開口一番」
*モノローグが多いなあというのが最初の印象。
1話からキャラが出まくってたけど、収集はつくのだろうか。
舞台は違うけど、一つの街の話ということで428と近いのかなあとか思ってたら首なしライダーとか出てきて驚いた。
これからどう展開していくのか全く予想がつかない。
女性層を狙ったというのをどこかで見たけど、その通り男キャラが多かった。
ただどちらかというと硬派な雰囲気だなあと感じた。
スタイリッシュな感じのOPとEDは割と好み。
というかキャラが1話に出ないのも結構いたけど、これは2クールなのか?
まあキャラ中心っぽい話しでもないし、一人一人が薄くても問題はないのかもしれないけど。
1話はキャラ紹介という印象が強かったけど、次回が気になる感じのまとめ方で良かった。


人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/7-9248b319
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)クチコミを見る 非日常に憧れを抱く少年・竜ヶ峰帝人は、親友である紀田正臣の誘いもあり、高校入学を機に池袋で一人暮らしをすることに。 初めての東京。今まで知らなかった世界に目を奪われる帝人に、正臣は一つの忠?...
2010/01/14(木) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。