聖痕のクェイサー第6話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/16(火)
聖痕のクェイサー第6話

タイトル「皇女の卵」
*メイドサーシャ。これに尽きる。
燈のよく分からない説得力で納得してしまうのはもはやご愛嬌か。
最近丸くなってきてるのは意図的なんだろう。

美由梨の展覧会で働く3人。
おっぱいお化けはまあそういうしかないだろうなあ。
サーシャの反応は面白かった。特にカーチャにからかわれてるところとか。
全裸で調教されてる華は見つかったときどういう反応したんだろう。
それもご褒美みたいに受け取るんだろうか。

結局卵は見れなかったけど、卵って何なんだろう。
サルイ・スーの生神女と関係があるんだろうか。
テロリストはクェイサーと直接関係はないのか。
何の役にも立たなかったとか言ってたけど、そりゃクェイサー相手に銃火器とかじゃダメだろう。

美由梨の責任感とカーチャのトラウマ。
美由梨のあれはノブレス・オブリージュとはちょっと違うのかな。
自分の部下だけってのはまた違うような気がする。
カーチャの方は昔酷い目にあったんだろうなあ。
テレサと同じような感じだろうか。
まあ多分こっちは自身がそういう目にあったんだろうけど。
カーチャのS気質は、虐待された子は虐待するようになるってのと同じようなものなのかな。

美由梨が胸を出したところで聖乳を吸いに行くってのは普通に感心した。
やってることは馬鹿みたいなのに、こういうところ丁寧だよな。
で、ナトリウムのクェイサーとの因縁が。
水に濡れたらヤバイくらいの認識しかないんだけど、どういう特徴があるんだっけか。
メイド服のテレサは強引だなあと思ったけど、まふゆが可愛いのでどうでもいいや。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/75-08db7beb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
辻堂さんGJです(ぉ) サーシャにまでメイドコスさせるとは(笑) イコンを探すのに別荘の鍵を貸してもらおうと。 燈たちは、辻堂のとこ...
2010/02/16(火) | SERA@らくblog 3.0

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。