聖痕のクェイサー第7話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/23(火)
聖痕のクェイサー第7話

タイトル「漂泊の生神女」
*今週はサーシャはほとんど出てこない。
代わりのネタキャラは美由梨が勤めてた

おっぱいおっぱい叫んで飛び跳ねてる幼女って傍から見ると結構怖いな。

別荘にサルイ・スーの生神女を探しに行くまふゆと美由梨。
なんだかんだで仲いいよなこいつら。
別荘の途中の山道でいかにもやられ役なハゲ三人衆登場。
鉄球を竹刀で跳ね返してたり、なにげにまふゆも凄いと思う。
自分の部下じゃなくなっても、見捨てるわけじゃない美由梨は根っこのところでは優しいんだろうな。
最初のほうがあれだけど、まあキャラが固まってなかったんだろう。

まふゆがベットで裸になってたけど、あれは治療に必要なんだろうか。
リジーと川遊びしたところは、規制が緩くなっててまともに見れた。
水遊びの後も裸でいるのは少しやりすぎな気もしたけど。
あれは無防備過ぎだろう。

まふゆが帰ったところでハゲ襲来。
リジーはチタニウムのクェイサーらしい。
チタンってだいぶ固かったような気がする。
今回でも強かったけど、リジーもやっぱり結構な実力なんだろうか。
ハゲは瞬殺されてたので見せ場なし。そもそもクェイサーなんだろうか。
一々現れてネタになってくれる美由梨は貴重。

別荘でのまふゆの燈に対する態度は少し不自然なような。
まあイコンを見たときに爆発させたかったんだろうから、演出的にはしょうがないのか。
一番大切な宝は娘たちだっていうのは、ありきたりだけど好きだ。

リジーとそのマスターは敵らしい。
マスターもクェイサーっぽいけど、炎を出せる元素ってなんだろう。
水素の爆発って感じでもないし、科学にも詳しくないからよく分からん。
追記10.2/23:先週出てたナトリウムのクェイサーと名前同じだった。ナトリウムか。

来週は前編で、2話構成になるらしい。
今回の2人も関わるだろうし、予告だと新キャラも出てくるみたいで楽しみ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/86-18c2e79e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジュゴン禁止です!(笑) アバンの回想もいろいろ酷い(^^; サルイ・スーの生神女を探し、まふゆは雄大の別荘に。 鍵を貸した辻堂もつ...
2010/02/23(火) | SERA@らくblog 3.0
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週のクェイサーは~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/02/25(木) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。