聖痕のクェイサー第8話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/03/02(火)
聖痕のクェイサー第8話

タイトル「双面のアトミス(前編) 」
*サーシャに続いて美由梨のネタキャラ化が著しくなってきたなあ。
明るいバカは扱い易いんだろうか。

鳳が教師として編入。
まふゆの反応がベッタベタで笑えた。
まふゆの鳳に対する感情は父親に対するものと同じなんだろうな。
ヤキモチ焼いてるサーシャが可愛い。
しかしサーシャも丸くなったな。
ビーフシチュー顔にぶっかけられたら、昔のサーシャじゃなくてもキレてしょうがないのに、まったく気にしてないとは。
美由梨はともかく、委員長まで来てるのは少し違和感が。
美友梨の押しに、遠慮する気持ちが負けたんだろうか。
他の面子が風呂に入ってるときに泣いてたのは何でだろう。
遠慮ばっかりしてる自分が嫌になったんだろうか。

新たなアデプト、酸素のクェイサー登場。
酸素ってほとんど最強じゃないか。
錆させてやるとか言ってたけど、そんなことしなくても相手の周りの酸素奪えば勝ちじゃないか。
カーチャとの戦闘でもやってたけど、なんで華に対してなんだ。
まあそれ抜きにしても強いな。
酸素を圧縮させて打つことも出来るみたいだし、錆させちゃえば武器も役に立たないし。
錆びる金属で勝つのは無理じゃないかなこれ。
つか華って不良の頭やってるの?
カーチャのこと抜きにしても、全然そんなイメージがないのは何でだ。
華が調教されてるであろうシーンは規制で見れず。
カーチャに送られてきたのも見れないから、カーチャの気持ちも分かりづらいな。
このくらいはしょうがないかなとも思うけど。

サーシャの方にはラブレターが。
燈のまふゆを見る目つきがなんか好き。
やっぱり精神的な面では燈の方がお姉さんっぽいな。
物理的な面と精神的な面で補い合ってるんだろうか。
ラブレターの中身はテレサが捕まってる写真かなあ。
兄を止めて欲しいというにしては過激な贈り物だ。
次週予告でなんか変貌してたし、罠だったりするんだろうか。

前後編ということで、続きは来週へ。
双面のアトミスというくらいだし、この緑の髪の双子? はどっちも大気のクェイサーなんだろうか。
妹も敵に回りそうな感じだけど、大気のクェイサー2人にどうやって勝つんだろう。
というか委員長はどう関わってくるんだ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/99-2d4b00b4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
